ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

敬老祝福愛餐会。ハレルヤ!

今日の素晴らしい交わりの時を感謝します。

今日の礼拝は『創造者を覚えよ』です。今日は敬老の日、この始まりは1965年からだそうです。

私が生まれた年ですね。今は高齢化社会80歳でも若いぐらいですね。

礼拝で言っていました。神に生かされているのです。その感謝忘れてはいけないです。

神は人に心を作って下さいました。心の動物です、金、地位、名誉、物欲、快楽、

それではこころは幸せになれません。一時的な気休め程度です。

ある100歳の老人に、気持ちを聞きました。どうですか?空しいです。

身体が思うように動かないから。誰もが思ってしまうでしょうねぇ、でも老化現象は避けれません。

そしていつかは死にます、これは逃れられません。私は今54歳です。

いつ死が来るか解りませんが。あと30年~40年は生きられるでしょう。思います。

でもこれは神様だけがご存知です。人には分かりません。私はクリスチャンです。

目標はそれは天国に帰ること。それが一番の目標です、人のこの世の命はわずかなものです。

肉体は滅びますが、魂は永遠に生きるのです。天国に帰ることです。

ある老人死がまじかに迫っている、人がキリストを信じ救われました。

その人が言いました、死は怖いですか?いいえいいえ、嬉しです。天国に帰れますから。

その方の安らかな顔は、我々に希望を与えてくれます。

人は死が迫ると不安、恐れ、思い煩いが襲ってきます。でもキリストを信じる、恐れが希望に

変わります。皆さん天国を目指そうではありませんか。永遠に滅ばないものを求めて。

弱いときにこそ私は強いのである。そうです死が迫ってくる時聖霊はより働き

我々に希望を与えてくれます。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};