ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日は礼拝ですよ!皆さん教会行きましょう。

神様今週無事に生かされたことを、心から感謝いたします。

今週は色々なことがありましたが、ああああ!もう忘れてるのです。年かな?認知症かな?

日記は大切ですねぇ、記録を残しておけば。忘れた時見ればいいですからね。

一番残っていることは?はてなブログで色々な人との出会いですかねえ。みんな色々な日記感謝します。

まあああ、あれだけ上手に書ける!感心しています。

本題に入ります。日曜の礼拝は、神に分かりやすく言えば、感謝しに行くのです。

一週間生かされた事を。そして神に心の中のことを、全てさらけ出すそうすれば神は癒してくれます。

神様、一人でも多くの人が神の愛に満たされますように。御守りください。アーメン!

今日悩み苦しんでいる人へキリストからのメッセージをお届けします

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};