ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

キリストにはかえられません

十字架の愛これに勝る物はありません。

天にましますわれらの父よ、願わくは御名を崇めさせ給まえ

御国を来たらせたえ、御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ

我らの日用の糧を、今日も与えたまえ。我らに罪を犯すものを、我らが許す如く

我らの罪も許したまえ。我らを試みにあわせず、悪より救いだしたまえ。国と力と

栄とは限りなく汝のものなればなり。アーメン!

これは主の祈りです。礼拝で、毎日祈る信仰の原点です。

我らの国籍は天にあり

これが我々の信仰です、礼拝来て下さい。必ず心は幸せになれます。

イエス・キリストの十字架 GOSPEL OF JOHN The visual Bible
いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。(第一テサロニケ5,16~18)

私はキリストと共に十字架につけられた、もはや私が生きているのではない

キリストが私のうちに生きておられるのです。(ガラテヤ書2,20)

恐れてはならない、私はあなたと共にいる、驚いてはならない、私はあなたの神である

私はあなたを強くし、あなたを助け我が勝利の右の手をもって、あなたをささえる(イザヤ書41,10)

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};