ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

瞬きの詩人水野源三さんから与えられた心の癒し

キリストを十字架につけたその中に私もいる

私がこの方の詩集と出会ったのは、病でどん底に突き落とされ時です。

涙が止まらない、心の癒し愛を体験しました。

この方のCDを毎日365日聞いていました。疲れが癒され、パワーを頂きました。

この方は5歳の時に赤痢にかかり、首から下が全く動かすことが出来ず、話すことも

出来なくなりました。何度も死ぬことを試みましたが、死ねませんでした。

そんな時に障害者の牧師と出会います。聖書の御言葉、毎日365日読み始めました。

それから人生に、幸せのみちが開かれました。

そして一人でも多くの人にキリストを伝えようと、詩を作り始めました。

瞬きで字を母親、姉、に示して書いてもらいました。

自分の救いの証です。

御神の内に生きているのに、自分一人で、生きていると、思い上がる

心を砕いて、砕いて、砕きたまえ(源三作)

「水野源三讃美歌集 20曲」 より『 キリストの愛 』 作曲:佐藤泰平

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};