ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私の青春時代は?いい事あったかな?

野球部で頑張ってました。中学時代

野球が好きでした、小学生の時は高校野球甲子園球場よく見に行きました。

中学に入学して、野球部に入部しました。守備は毎日365日練習していたので、何と2年で

レギュラーになりました。遊撃手です、内野では難しい動きまくらないといけないです。

監督に上手やなと褒められていました。でもバッテングが苦手で、二番のバンド専門です。

でもだんだんと、レギュラーから離れていきました。バッテイングがだめだからです。

全然打てませんでした。

恋愛はしてません、一度バレンタインデーにチョコレート、ラブレター貰いました。

でももうひとつタイプじゃないので、プロポーズを受けませんでした。後悔しました。今思います。

それからは女性に縁がない、付き合ったことないです。緊張して上手く話せません。

歯がゆいというか、理想の自分では無いのです。うまくいきません。

そんな時に一人に出会いましたが、うまくいっていたのですが、ゴールまで行かず別れました。

うまくいきません。高校生になって人間関係の悩みです。上手くコミュニケーションが

取れなくて、いつも孤立していました。学校もよく休みました、いじめにも会いました。

辛かったですねぇ。でもねその辛かった事が、卒業式で涙となって溢れて、止まりませんでした。

感動しました。やはり辛さは、喜びを受ける為の、供え物ですね。

苦しみが哀れでみじめなほど、心の癒し凄いですね。うまいことなっています。

その後は就職しました。3回変わりましたが、その後はまた試練。大病になりました。

25歳から闘病生活の始まりです。33歳で手術それから後遺症との戦い、その時にキリストに

出会いました。自分の罪深さにきずかされたんですね。この時にも体験しました。

哀れでみじめな時ほど、自分の罪に懺悔出来るのです。その時の喜びは何物にも代えられません。

今ブログの目的は、神の愛を第一に伝えることです。それが私の神から与えられた務めです。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};