ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【何して遊ぶ?】ゴールデンウイーク

今週のお題「何して遊ぶ?」


昨日からゴールデンウイークが始まりましたね。

今週のお題【何して遊ぶ?】について

書かせて頂きます。


私は毎朝川の堤防を歩くのが

1日の始まりです。。。

これをしないとなんか気持ちが憂鬱です







これは川の堤防の写真ですが。

この自然を見ながら歩くのが最高なんです。


ゴールデンウイークは何をするか?


一つの計画は遊びではなく。。。

肩こりの改善に努めます。

かなり肩が凝っているんですよ。


低周波の治療器で毎日治療しています。

でもなかなか良くなりません。


肩こり改善には、睡眠をよくとること。

そして運動をすることです。。。


それには歩くのが一番いいんですよ。

これはいつも行くところの景色です。

この堤防をゴールデンウイークは歩きます。


ショートケーキケーキも食べますよ。

少し贅沢して牛肉のタレが付いた焼き肉を

食べますよ。。。。。






このごちそうを食べるのが楽しみですね。

今日は朝から教会の礼拝に行きますよ。


皆さんも良かったら教会の礼拝に行ってみてください。

遊びより礼拝は幸福を得られますから。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};