ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日のコロナ感染者750人超す 最高値更新

GoTo開始早々何を言われてるか気が付け

f:id:kamisamachang:20200722211348j:plain


今日もお疲れさまでした。私は23,24と連休です。

あああ!ゴールデンウイーク依頼の連休です。

ゆっくりと、体を休めたいと思います。

コロナ感染者750人超す

今ニュースが入りましたよ。段々と増える一方ですね。

GoToを始めたそうそうに急激に増加ですね。

思ったとうりですよ。このままだともっと増える。


それは間違いないでしょうね。みんな自粛を

またしないといけませんね。人込みを避けて

旅行はやめた方がいいですよーなんで行くんですか?


観光業界の商売の回復が目的でしょう。

でもこの状況で、やれば悪循環どんどんと

悪くなるのは、目に見えてるでしょう。


なんで、同じ失敗ばかり繰り返すんですか。

すべてに時がある待ちなさい

なんでも、時と時間があります。待たないといけない。

今はその時でしょう。でも待てずに早く、早く。。

あせって、おんなじことを繰り返すんです。

悪循環になってるんですよ


今ワクチンの開発に取り組んでいますね。

これもやはり時が必要ですね。早く手に入れたいです。

分かりますが、それは神様が決めておられるので

我々人間には、どうすることもできません。


今のコロナ感染の悪化は、気が付かないといけませんね。

自分らで、悪くして行ってるんですよ。

待てないんですね。それが人間の罪ですね。

なんでも早く手に入れたいんです


8月のお盆ぐらいになると、もっと悪くなる

このままだと、なるでしょうね。



GoToトラベルすぐに辞めるべきですよ。

辞めれないいですか。?もっと悪くなりたいんですか。

どん底に落ちないと、分からないんですか?


国会の審議で何を今最優先にするか。

最善策を、考えて良くしてください。。


忍耐して、慌てないで頑張りましょうね。

旅行はいかない方がいいですよ。

人込みも避けましょう。頑張って続けましょうね。



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};