ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【プラス思考】済んだことに悔やんでもしょうがない。「失敗を宝に変える」

f:id:kamisamachang:20211202080620j:plain

人生では色んなことがありますね。

私も詐欺被害に遭いました。。。

大変な怒りと、腹立ちが起きました。








でもこれを、マイナスに考えて

いつまでも怒っていると駄目です。

どんどんと自分を悪化させます。


済んでしまったことに悩んでも!

しょうがないんですよね。。。

この詐欺被害で体験できたことは。


56年生きて初めて刑事と話した。

そして被害と届けを出しました。

これで今詐欺に被害を受けている人の


気持ちを体験できたこと感謝です。

私よりももっとひどい被害を受けている

方々がいるんですね。。。。


世の中の恐ろしさを体験できました。

そして怒りを宝に変えることです


プラス思考あるのみ



何でも人生で起きる苦難をプラスに変える

そうすれば、心の成長と心に宝を蓄える

そのことができるんですよね。。。


この詐欺をしている犯罪者は可哀想な

人生ですね。一生涯その罪にきずかないで

一生涯を終えるなら必ず地獄に行きます。


そのことを考えた時にどう思うか?

犯罪者が罪に気がついて改善される

そのことを祈ることです。。。


これをいつも心に抱いて行うことが

自分の心の成長と相手のためにも

なる素晴らしいことなんですね。



www.youtube.com


良かったら参考にしてください。


人生でいろんなことがありますが

すべての事を感謝して受け取ることが

人生の幸せの原点なんですね。


特に苦難にはその宝が秘められています

今日もお互いに頑張りましょう。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};