ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

栄養食品とは?体と心のものがある「心の栄養」それに一番いいのは?

f:id:kamisamachang:20210103062136j:plain


皆さんおはようございます。

今日で私休み終わりですよ。

早いですね。あっという間の4日間でした。

今日は栄養食品について、書かせていただきます。


栄養食品と言えば、色々とありますね。

私は昔黒酢にんにく

毎月購入して食していました。でも、これといって

効果が見れないので、辞めました。



f:id:kamisamachang:20210103062120j:plain


サプリメントも有名ですよね。



栄養食品と言えば食べるものだけ?


そう考えるのが普通ですが「心の栄養」になるものも

栄養食品なんですよ。。。。。。

心の栄養は、体以上に大切なんです。

その心の栄養食品とは?何でしょうか?




(目次)

永遠になくならないもの

命のパン

愛が基本



永遠になくならないもの



永遠になくならないものって何だと思いますか?

身体はいつか死んでなくなってしまいます。

でも、心は永遠に生きるそう言われています。




f:id:kamisamachang:20210103062104j:plain




聖書では「天国」で永遠に生きること

それをいつも言っています。

肉体は滅んでも魂は永遠に生きる

そうです、身体はなくなっても

魂は永遠に生きるんです。

これを信じるで大きく変わってきますよ。



命のパン



f:id:kamisamachang:20201202082016j:plain



「命のパン」それは聖書の御言葉なんです


これは、キリスト教の聖書に書いています。

「命のパン」は全て神が言った言葉だからです

その奥に潜む栄養食品とは?。。。。。

キリストの十字架の愛なんですね


これを、信じるか、信じないかによって

「心の栄養」の多い、少ないが出てきます



その中でも、一番の御言葉を一つ書きます

苦しい時、悲しい時何回も読むと

勇気と希望が出てきますよ。



たとえ私は死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共に

おられますから

あなたのむち

あなたの杖

それが私の慰めです

(聖書 詩編23篇)



この御言葉は、葬儀に必ず拝読します。

「希望」があふれてるからです




愛が基本



人生何をやるにも、心が付いてきます。

そんな中でも、心をいやすのは愛が基本です


これが、幸福の原点であり、永遠に無くならないから

私が、この話ばかりするのは、やっぱり

この幸福を多くの人に与えたいからです。

私がどん底に落ちた時に体験したからです



神は愛なり



この言葉聞いた事あると思いますが。

そうです、神の愛は果てしなく偉大だからです



栄養食品とは?


簡単に言えば「神の愛」これが一番大切なんです




まとめ


栄養は体のものも大切ですが

心の栄養は、もっと大切です。

それは心は永遠に生きるから

生きてる時に最善の栄養を

心に入れていかないと

死んだときに苦しむからです

それを信じる事は

大きな宝ですよ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};