ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

緊急事態コロナ感染の正念場の令和3年のスタートです一番大切な物を心に残そう

f:id:kamisamachang:20210101081629p:plain


新年あけましておめでとうございます。


令和3年新たな年のスタートです


新型コロナ感染は現在も猛威を振るっています。

この正月が正念場?いやいやそれはずっとです


このコロナ感染で、一番問われてる事は?何か?

それを私の感じた思いをお証します。




(目次)

コロナ感染で感じた事

貪欲の恐ろしさ

。最悪の事を改善する




コロナ感染で感じた事




令和2年は、コロナ感染で大変な年でした。

中国で始まりまさかこんなことになるとは?

思ってもしなかったです。感染の凄さを教えられました。


そして、人間の弱さ、愚かさ、感謝がない心。。。

いろんな自分の悪いところにきずかされました。

日々生かされてるのが「当たり前だろ」そう言う思いです


でもこのコロナ感染で、自分の思い上がった高慢な心

自分の力で生きていると思う心。

それに対して悔い改める事が大事だと!




貪欲の恐ろしさ



f:id:kamisamachang:20201215075359p:plain




人間の一番の苦難の原因は?


それは貪欲に尽きると思う



果てしなく追い求める欲望である


得ても得ても次の欲を求める


「あああ!終わった次は何をしようか?」

「あれがいい。いやこちらもいい」

「もう一つ満足しないな!」

「なんか。いつも不満がある」




これは当たり前のようで、大きな罪なんですよね

今のコロナ感染で、それを今すごく言われてると思います。

これを改善しないと、同じことの繰り返しですよ。



最悪の事を改善する



まずそれは、政府の贅沢な出費を改善すること

最低限の年金は確保すること

高齢者の介護保険額を減らす


そのほかにも多々ありますが、今の日本は

贅沢な物にお金を使い過ぎてるんです。

そして政府の税金の無駄遣い。。

不正な税金逃れ。。。。


これらを、改善しないとこれから

日本は滅んでしまうでしょうね。


今のコロナ感染で、言われてるのは

最低限の生活費は確保せよ。

贅沢な生活を改善せよ。。。

地位、名誉、快楽が第一になるな。


弱者差別、切り捨て、独占支配

自分さえ良かったらいい生活


これらが、今のコロナ感染で、言われてる。

そして、高慢な心を改善すること。

人間は、神に生かされてる事。

その感謝を忘れてはならない。




まとめ



新年が始まりましたが、コロナ感染は

まだまだ終息しません。

何かを改善していかないと

変わっていかないでしょう。

何が一番大切か?それはコロナ感染が

終息し元の生活に戻ることですが

でも基礎を改善しないと何も変わらないって事

それは、貪欲な心を改善することだと思います





f:id:kamisamachang:20201225073822j:plain




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};