ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ストレス発散!自然散策サイクリングコースを3時間走ったが。「あああ!たまらない」って事になっちゃった

f:id:kamisamachang:20201123141738j:plain

皆さんこんにちは。私は朝8時からサイクリングに

行って来ました。最初は「どうしようかなぁ」


仕事で疲れてるし、でも家に一日居ても良くない。


よし自然を散策しながらサイクリングに行こう


そう思って、行って来ました。

大阪府柏原市~富田林市までの距離往復45キロメートル

自然を見ながら、良かったですが?


f:id:kamisamachang:20201123124208j:plain

景色は最高で、晴れて空を見ながらスタートしました。

昔はよく休みの日には行ってましたが。

最近もう55歳なので、昔のように

体が若くなく、疲れやすいんですね。

でも負けません、行って来ました。


f:id:kamisamachang:20201123125002j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124900j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124747j:plain


犬のふんは、持って帰ってくださいね。

でもこれを守る人は50%くらいですね。

そのままにしてる人が多いですね。

残念ですが。後はシルバー人材センター

の人が、綺麗に処理してくださっています。


f:id:kamisamachang:20201123124552j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124521j:plain


富田林市に入ったところです。

この橋を渡って頑張りますよ。


f:id:kamisamachang:20201123124442j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124414j:plain


歩行者に注意です。速度落とせ


この規則正しいですね。でも、サイクリングの達人は

凄いスピードで、後ろから「ちりん、ちりん」と

ベルも鳴らさずに、突然横をよぎってきますから

びっくりするんですよ。規則守ってください!


f:id:kamisamachang:20201123124341j:plain


休憩の屋根がついてるベンチですよ

ここで少し、いっぷく!


f:id:kamisamachang:20201123124309j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124239j:plain


綺麗な池を作ってるんですね。

ちょうど歩いてる人と出会いました。

「体大切に頑張ってくださいね。」






f:id:kamisamachang:20201123124139j:plain


石川河川公園の掲示板ですね

コース表示もしてくれています

市役所の皆さん「ありがとうございます。」


f:id:kamisamachang:20201123124108j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124037j:plain


なんか曇ってきましたね、雨が降りそうですね!


白い塔が見えますがあれは「PLの塔ですよ」

あの甲子園を沸かせた、PL学園があるところです


桑田真澄、清原選手の出身校です


f:id:kamisamachang:20201123141752j:plain


f:id:kamisamachang:20200922110844j:plain


f:id:kamisamachang:20200922110543j:plain


f:id:kamisamachang:20200922110335j:plain



彼岸花でしたかね?

私は、花に詳しくないので

間違ってたら、ごめんなさいね。


それから少し、富田林の旧家ばかりがある所に

以前も行きましたが、行って来ました。


f:id:kamisamachang:20200922110028j:plain


f:id:kamisamachang:20200922105850j:plain



f:id:kamisamachang:20200922105917j:plain


f:id:kamisamachang:20200922105821j:plain


江戸時代の酒屋の家ですね。

温もりを感じました。





f:id:kamisamachang:20200919192842j:plain


やれやれ、これは自分の家の部屋の窓です


「ああああ!帰って横になった瞬間に」


ぐきっと腰に激痛が走りました。


痛い、痛い。ギックリ腰ですね。


あいにく軽いもので済みましたが、痛いんですよ。


仕事で、凝りまくってたんですね。

ゆっくり休んでいたら良かったのに。


今湿布を貼って休んでおります。

痛みをこらえながら、ブログ書いてます。


お風呂に入って、ゆっくりと腰を温めます

今日で連休終わりですね。


明日からお互いに頑張りましょうね。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};