ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染で病院も経営難に。ええええ嘘でしょう!大変になってきたよ

東京女子医大病院看護師数百人退職も

おはようございます。今日の朝刊で、ビックリしました。

看護師さんが、数百人退職されるそうです。

大変なことになってきましたね。。

コロナ感染で経営難で待遇悪化続々

東京女子医科大学付属病院が、一時金(ボーナス)を

支給しないと労働組合に伝えてる事がわかった。


新型コロナウイルス感染拡大で、経営が厳しくなり

医療従事者がしわ寄せを受けている。。

看護師らが数百人規模で退職する可能性がある。

地域医療に影響が出ることを懸念されている。


関係者によると、東京女子医大病院では

コロナの影響で大幅収入が減ったなどとして

6月半ばに夏のボーナスを支給しないことに決めた。


看護師の昨年の実績は、一人当たり平均で55万円。

コロナの影響で病院を利用する患者が減り

経営を悪化するところが相次いでいる。。


病院の経営環境はもともと厳しく、人件費を

削ることで乗り切ろうとする動きがある。

感染の拡大が懸念されているだけに。。


看護師や介護職員らで作る日本医療労働組合連合会

全国の医療機関などの夏季一時金の支給状況を調べたところ

3割超の施設で昨年の支給を下回っていた。。


沖縄県のある病院では半年間で、約8億円の赤字が想定されている。

他の県でも、3割ほどの賃金削減が出ているそうです。

これはしょうがないことではないか?

収入が減るので、支給額も減る。常識ですね。

でないと経営者は赤字で、いずれはつぶれてしまうでしょう。


ボーナスがなくなったということで、退職するのはどうかな?

辞めて今度働くところ、なかなか難しい見つからないのでは?

それでそんなに一度に、辞めてしまうと、病院も破綻しますね。


今はコロナウイルス感染症第二波が迫ってきています。

悪循環で、こんな状況が続くと、日本はとんでもないことになるのでは?

今言われてる事は、貪欲な心を悔い改めなさい。。


仕事があって、食べられて、生かされてる事に感謝しなさい。

日本人は恵まれすぎてるんで、贅沢が過ぎています。

今コロナ感染の被害で、悔い改めるように、言われてるのでは?

どうか日本が悪循環になっていきませんように

コロナ感染を通して、神になのを言われてるのか?

それにきずくときだはないでしょうか。。。



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};