sitemap_index.xml maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.1.0/css/font-awesome.min.cssmaxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.1.0/css/font-awesome.min.css

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

玉置浩二さん心臓の手術してたんですね、ASKAが言ってました

ASKA ブログで盟友玉置浩二の心臓手術を明かす

「失敗する確率のある大手術でした」

皆さん今日もお疲れさまでした。雨が今日も良く降りましたね。

明日は久々に、雨は降らないみたいですね。

今日のニュースで、玉置浩二さんが大手術をしたって

書いてたので驚きました。。。


歌手のASKAさんが13日、自身のブログで”盟友”玉置浩二

について言及したそうです。。。


ASKAさんはこの日更新したブログの「追記」で

「早く玉置とコラボしようぜ」と題した記事を投稿。

そのなかで「実は、今年、玉置は『心臓』の手術をして


長期の入院をしていたんです。それなりに深刻でしたね。

手術前は「怖い、怖い」と、良く電話してきていました。

失敗する確率のある大手術でした。と切り出した。


関係者の話を統合すると、玉置は昨年から胸の調子が悪く

心拍数が上がり左腕の自由が利かない状態だったそうです。

1月に心臓の手術を行ったそうですが、予断を許さない

状況だったそうです。。。


ASKAさんは玉置の身を案じつつ「あいつ、物事に対しては

僕とよく似ていて強気で向かいます。ただ、そこがかわいくて

しょうがないです、あいつの底抜けな魅力に一つです」と明かした。


玉置とASKAさんは旧知の中で、互いにライブに”乱入”するのもしばしば

ASKAさんによれば、今年中に”コラボ曲”をリリースする予定だったそうです。


手術は無事に成功して今は元気になってるそうです。

良かったですね。安心しました。

私安全地帯の 大ファンですからね


安全地帯は1982年にデビューしてから、数々のヒット曲を

出しましたね。まああ。次から次から1位、1位。。。


最初の ”ワイレッドの心”からうなぎ上りですね。

まさしく、あれは才能、天才的なミュージシャンでした。


何回かコンサートに行ったことがあります。

ファンクラブ会員ですよ。


何というかあの方の歌は、凄い感動を与えてくださいます。

そんな中でまず一曲「あなたに」を聞いてみてください




安全地帯 - あなたに @Yokohama Stadium (1985)


この歌は何回聞いても、涙が出てきますね。最高ですよ。


それともう一曲「We à live」



安全地帯 1984 We're alive



この歌を聞いてたらパワーアップ、元気が出る出る。。。


そんな訳で、安全地帯は本当にありがとうございました。

私の大好きな、大好きな、グループです。

これからもよろしくお願いします。希望を与えたくださいね。


 



f:id:kamisamachang:20200714205913j:plain




f:id:kamisamachang:20200714205837j:plain



f:id:kamisamachang:20200714205809j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村