ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

東京で新たに206人感染 200超は4日連続 第二波は目の前に迫ってる

あああ!間違いなく2波はやってくるよ

東京都で12日、新たに新型コロナウイルスの感染者が

206人報告された。都内の新規感染者が200人

超えるのは今日で4日連続です。危ないです!


大阪も、他の都市も20人~30人と感染者が増えています。

世界中でも増え続けている。間違いなくやってきますよ。


野球観戦、行楽地、歓楽街が元に戻っていますが。

今の感染は、また人の集まるところからです。。。


今の行動を改善しないと、また元の状態になるのは

目に見えてるではありませんか。、何で



繰り返すのでしょうか。しばらくは、また緊急事態宣言の


あの状態で、やっていかないといけないんではないんでしょうか?

国が今、本当に、心の改善を迫られてる時ですよ。


援助金制度を、また行っていかないといけない。

そう思いますよ。忍耐入りますが

今言われてる事は何か?



慌てると同じ事のくりかえしである。

それを言われてると思いますよ。


f:id:kamisamachang:20200712161132j:plain



神様お願いです。今はあなたから与えられてる試練です。

私達は本当に、’神に逆らってばかりの罪人です。


弱い弱い存在です。どうかお願いします。。。

このコロナウイルスが、最小限に抑えられますように


神様お願いします。私達を守ってください。。。

自分勝手な願いですが、罪深い我らを御守りください。



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



serizawa-yoshiki.hatenablog.com




www3.nhk.or.jp


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};