ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

真のプロフェッショナルになるための「あかさたなはまやらわの法則」

完璧にはできないが力になる

皆さんおはようございます。今朝早く目が覚めました。

昨夜は熱帯夜で何回も目が覚めました。

2階が暑いので、1階に布団をもっていって

寝ましたよ。床の上で、冷たくて良かったです。

「あかさたなはあまやらわの法則」

良かったら参考にしたください。


(あ)当たり前のことを感謝します。

(い)言い訳をせずに打ち込む

(う)疑うのは自分だけ

(え)永遠に初心を忘れない

(お)同じ失敗を繰り返さない

(か)考えられることをやりつくす

(き)基本を大切にする

(く)苦しい時でも自分を信じる

(け)結果が出るまでこだわる

(こ)怖くても歩みを止めない

(さ)細心の注意を払う

(し)失敗を次につなげる

(す)捨てる覚悟を持つ

(せ)先入観や常識にとらわれない

(そ)その場の感情に振り回されない

(た)妥協せずに真剣に向き合う

(ち)違うやり方を検索し続ける

(つ)強い責任感と愛情を持つ

(て)できることを着実にこなす

(と)どんな状況でも楽しみを見い出す

(な)何が大切なのかを理解する

(に)ニーズに応え続ける

(ぬ)抜かりなく準備をする

(ね)寝ている時も考え続ける

(の)残された時間を意識する

(は)早く失敗して早く改善する

(ひ)人の心を大切にする

(ふ)不可能と思うことでも挑戦する

(へ)ベストな判断をする

(ほ)誇りを持ち続ける

(ま)真心を込める

(み)みんながやらないことをする

(む)難しいことを単純にする

(め)面倒くさがることをやる

(も)モチベーションを維持する

(や)やりぬいてもさらにやる

(ゆ)揺るぎない信念と軸を持つ

(よ)余裕がないときにもまわりに優しくする

(ら)ライバルを尊敬する

(り)リスクを知っても行動する

(る)ルールを破っても正しいことをする

(れ)礼儀は守る

(ろ)ロマンスに生きる

(わ)分からなくても前に突き進む

プロになるそれは、果てしない希望がある

完璧に出来ることは出来ないが、挑戦する。

それを成し遂げた、達成感は素晴らしい。


色々と書いてきましたが、この中でいくつ守れてるかな?

半分ぐらいかな?でも出来ない自分を責めすぎては危ない。

愛の心は、無くしてはいけないですね。


プロになって成功しても、決して高慢にならず

謙遜になって、自分の力でしてるのではない

神様に生かされて、させていただいてる。

この感謝を忘れてはいけない。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};