ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

アクセスは突然来るので、驚きます。はてなブックマーク凄いですよ

どうゆうのがアクセスアップにいんだろう?

皆さんおはようございます。段々と梅雨が近ずいてきていますね。

その梅雨が過ぎると暑い夏が、やってきますね。

気合を入れてがんばしましょう。

アクセスのアップさせるコツは?

私はアフリエイトは、全くしていませんが、やっぱり

アクセスが、増えると嬉しい気分になりますね。


皆さん色々と、思考をして凄いブログを作られていますね。

私はめんどくさがりなんで、それと時間がかかるのは

なかなか難しいんですね。根気強く続けるのがいいみたいですが。


でもなんでこんな記事が、いいんだろうって?思うこと多々ありますね。

私も何回か。アクセスが今まで最高で一度のブログで370PV

これが最高ですね。それに後でブログを足して合計550PV


これが今までの最高ですが、なかなか難しい維持ができません。

この間に突然アクセスアップした時は、ブックマークが

40%ぐらいになったときですね。


スターマークは増えても、アクセスと比例しません。

良くブックマークだけにしておられる方、おられますが

おそらく、PVアップのためにしてるんじゃないでしょうか?


独自ドメインとかありますが、お金がもったいないんで

やめときます、はてなブログプロで十分です。


私はほかに、FacebookTwitterアメブロもしてますから。


チョット、贅沢すぎますかな?はてなブログ

来年の7月で辞めようと思っています。アフリエイトは出来ません。

後一年2ヶ月、毎日欠かさず投稿しますんで、宜しくお願い致します。f:id:kamisamachang:20200516194030j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};