ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログは励まし合うから力が出る

読んだら必ずコメント書こうと

皆さん今日もお疲れさまでした。私は明日1日行ったら休みですよ。

頑張りますよ。私の職場は清掃で、人と離れてするので、そして外なので

心配はないと思います。でも休憩の時、休憩室で話するので離れて話します。

ブログ読んでたら本当にありがとうございますって言いたいですよ

私は大方の方には、コメントを書きます。やっぱりコメントくれたらうれしいもんね。

だから私もコメントを書くんですよ。ある方といつもコメント取っています。


その方はがんと闘いながら、凄いありのままを書いて、心に伝わってきますよ。

それに対して私もコメントを書くのですが、必ず返事をくれます。

そして今日言ってました。生かされてる事に感謝した時が、幸せですって。


やっぱり私も体験しましたが、人は自分の弱さに突き詰められたとき

その時が一番、謙遜になれて、ああああ!自分は生かされてる事を

実感できるんですね。でも戦い、不安、恐れ、思い煩い。。。


これらの思いが、頻繁に襲ってきますけどね。でも元に戻してくれるんですよ。

聖書の御言葉私いつも心に入れていますが。いくつか、言いますね。


「民よ、いついかなる時にも神に信頼せよ。その御前にあなたの心を

注ぎだせ、神は我らの避け所」(詩編62.8)


「いつも喜んでいなさい絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。」

(第一テサロニケ5.16~18)


そして私の毎日の原動力の御言葉は(詩編23)です


「たとえ私は死の影を歩もうとも、災いを恐れません、あなたが私と共に

おられますから、あなたのむち、あなたの杖、それが私の慰めです」



このっ詩編を読むと、凄いパワーが出てきます。希望と勇気。。。

ブログ読むときには、書いてる方と同じ位置に自分を置いて読むこと。

これが一番大切だと思いますね。見下して読んでたら、自分も相手も


喜びはないですから。このことに注意して読んでいきたいと思います。

数が多いので、完全には無理ですが、なるべく読ませていただきます。

そして、みんなではないですが、出来るだけコメントを書きますね。


それではみなさん、ゆっくりとお休みなさいませ。また明日ね!f:id:kamisamachang:20200402104519j:plain

主は、御座におられる
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};