ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人の心ほどころころ変わるものはない

あんた!何考えてるの、サッパリ分からん

人間の心ほど、ころころ変わる物はない。さっき言ってたことが、もう変わってる。

よくあることですね。人間の弱さですね、私も今は凄く嬉しいです。でも5分もしたらもう違ってることあるよ。

自分でも自分の心の奥深くは、分かりますか?分からないこと多々です。自分中にはいろんな人が宿ってる。

いいかっこしいの自分、人の目ばかり気にしてる自分。本当のことが言えない自分。

人を見下す自分。。。数えたら果てしがないです。そうです、自分の心には罪を愛する心が生まれもってるのです。

わたしも職場で人間関係は一番の苦しみです。突然凄いことを言ってくることがあります。

それに巻き込まれてしまうと、自分もおかしくなってしまいます。

聖書の御言葉に「人を恐れてはなりません、それよりも体も、魂を滅ぼす神を恐れなさい」

そうです、人間関係で、地位、名誉、プライドが高いと人の目ばかりが気になって、人がああ思っているとか

私の事馬鹿にしてるとか、自分で妄想してそれを他人が思ってるように、自分で自分を責めてるのです。

うつ病の人に多いですがこれはすべての人が、持ってる事です。この対処方法は?

それはいつも聖書の御言葉を心に入れて、祈ることです。聖書を読んでください。

色々な時のよき判断が、こんな時どうすればいいか、すべて書いています。

私が毎朝に読む御言葉「たとえ私は死の影を歩もうとも災いを恐れません、あなたが私と共に

おられますから、あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです」(詩編23編)

そうです、かみさまイエスキリストはいつも共にいてくださいます。何も恐れることはありません。

人の評価なんてきにすることはないのです。それを気にするから人を恐れるのです。

ひとは皆さん同じ価値があり、比べることなどできないのです。皆さんの幸せを祈ります。アーメン!


明日からまたお互いに頑張りましょう。気合を入れて、コロナにきおつけて。

さあああ!今からお風呂に入ってきます。f:id:kamisamachang:20200405194321j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};