神の愛求めて生きるこれに勝る物はありません

私は神なんか全く信じてませんでしたが、病でどん底に突き落とされ時に、神の愛にきずかされました。最も弱い時こそ神は愛を体験させてくださいます

苦しみと慰め

あなたの道を 主にまかせて

思い煩い 主にゆだねよ

雲と風にも 道を示す

神は歩みを 導かれる


どんなときにも 道を備え

あなたのわざを 神は祝す

いつもあなたの 先に進み

光を照らし 導かれる


悪が支配し 脅すときも

先立つ神は 戦われる

目標目指す あなたのために

なすべき務め 与えられる


走るべき道を 走り終えて

栄光の御国へ 帰るその日

勝利の冠 与えられて

喜びの歌 共に歌おう


皆さんおはようございます。今日は調子が悪いんです、朝から頭がうずきます。

昨日眠れなかったのが原因でしょうか?コロナじゃないでしょう。

人込みに入ってません、悪いこともしてませんから。目が疲れてるのかな?


私はてんかんの部分発作が、毎日出てるので。無理をし過ぎるとおかしくなります。

でもこのブログは、書かないとおれません。習慣は凄いですね。


「恐れてるなわたしはあなたと共に居る、驚いてはならない私はあなたの神だから

わたしはあなたを強くし、あなたを助け我が勝利の手をもって、あなたを支える」

聖書イザヤ書41章10節


昼から仕事に行きますが、ちょっと、頭痛と闘いながら頑張りますよ。

この御言葉を、心に刻んで。大丈夫ですよ。神は守ってくださいます。

皆さん、コロナウイルス感染症に負けないで、頑張りましょうね。


良かったら歌ってください。讃美歌やすかれ

やすかれわがこころよ〜讃美歌298番〜
f:id:kamisamachang:20190921180650j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村