ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

その日全世界が

わが神主よ 見させ給え

偉大なる その計画

天が開き 光が満ち

シオンの丘にとどまる


救いの御業 全地をおおい

喜びの歌ひびかせ

その正義は 平和を呼ぶ

主の御霊が流れる


その日全世界が主の御名

高く掲げる

叫べ、王の王イエスに

ハレルヤ!栄光永遠にあれ


王の王なる主イエスに

全能なる主イエスに

勝利者なる子羊に

栄光永遠にあれ


その日全世界が主の御名

高く掲げる

叫べ 王の王なるイエスに

ハレルヤ!栄光永遠にあれ



今日もお疲れさまでした。無事に生かされて、働かされたことを感謝します。

私は花粉症が激しく、今お鼻水が垂れています。くしゃみは出るは。。

ああああ!かないません、かないません。。花粉様には、、、


昨日は夜の7時から、志村けんを偲んで、今までの作品をみんなで一緒に

見ましたよ。なんか悲しむより、笑わないといけないみたいな気持ちでいっぱい。

本当にありがとうございました。47年間皆さんを笑わすために


色んな事を考えて、頑張ってこられてきたことを、感謝します。

最後に、加藤茶、仲本浩二、高木ブーさんの別れの言葉聴きました。

高木ブーさんが、なかなか言わないので、加藤茶が怒ったところがまた


良かったですよ。一人一人みんなが支え合ってドリフターズができたんですね。

人は一人では生きていけません。お互いが支え合って生きないと。

本当にありがとうございました。


聖書ではこの世はいつか滅んで、イエスキリストが再臨され、サタン(悪魔を)

滅ぼしてしまう。そして天の御国とされるって事を。信じています。

我らの国籍は天にあり

この希望をもって、毎日頑張っています。皆さんもぜひ希望を持って下さいね。


賛美歌を良かったら歌って、心に希望を持ってくださいね

その日全世界が、主のみな高く掲げる


その日全世界が

f:id:kamisamachang:20200402104519j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};