ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

夢ってどうなってるの?

信じられない、何であの人と?

良く夢を見ますが、夢は不思議ですね。えええええ!と思うような物を見ます。

朝から大便をしていたら、ドアを誰かがノックしてます。誰ですか?

応答がない、おかしいなっと。ドアをあけたらそこには、あのミスターチルドレンのボーカル

櫻井さんが365日を歌っているではないか。わああああ!驚いたサインしてと叫んだら。

柱時計の音がカーンカーンカーン。目の前には枕が、なんだ夢から醒めた夢。

昨日夜ゆうーチューブでコンサート見てました。それが原因です。

またこんな夢も見ました。安倍総理大臣が家に入って来て。お元気ですか?

日本の将来貴方に、お任せします。えええええ!出来ませんって言ったら私はあなたを愛してます。

だって。えええええ!って言ったらカラスがかあああああ、かああああ!

夢でした。後は仲の悪い兄が、横によって来て一緒に遊ぼうて顔を擦りよして来るので

ああああああ!気持ち悪いって言ったらぷー、ぷー、ぷー大きなおならしたので大笑い。チャン、チャン。

夢は分かりません。何が出てくるか。どうなってるのでしょう。

夢が現実となればいいのだが。


皆さんお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。明日も頑張りましょう。

明日が素晴らしい日となりますように。おやすみなさいませ。f:id:kamisamachang:20190824171704j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};