ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

こころを一つに

こころを一つに 平和を求め

主を愛する愛 明るく燃やそう

主はブドウの幹 我らはその枝

主は我らのもの 我らは主のもの


恵みの子たちよ 交わり深め

愛と誠を 互いに誓おう

我らのきずなが 弱まる時も

強めてください 主の愛により


主は我らのため 苦しみを受け

その友のために 命を捨てた

我らも互いに 真の愛を

兄弟姉妹と 共に分け合おう


分かれた民が 一つにされる

その日が来るのを 我らは望もう

主の光を受け その輝きを

世界に示そう 主の弟子として



皆さんおはようございます今日は朝から曇り、昨日は雨がすごかったです。

びしゃびしゃになりながら、仕事をしました。雨は、感謝ですが、苦痛思うこともあります。

自分勝手なものです、雨が降らなかったら、降らないな、水不足になるよ!


そう不満をこぼし、雨が降ったらよく降るなって文句を言う。勝手なものです。

すべてを感謝しないと、いけないんですが、自分の都合で判断するので

不平不満が出てくるんですね。困ったもんです。


今起きてるコロナウイルス感染症は、神様が何かを言っておられますよ。

それにきずくか、きずかないか。それによって人生が変わってきます。


今まで当たり前のように、人の多いところ、デパート、歓楽街、コンサート病院。。。

電車、旅行。。。多くのものが遮断されています。これを不満に思うか?

それとも感謝にとらえるか?これによって、心の幸せが変わってきます。


今までは当たり前のように、旅行、買い物、仕事、に行っていました。

でも現在、多くの方が規制をされています。辛いんですが、どうとらえるか?


ある方の証で言っていました。その方は健康でしたが、事故で首から下が全く動かなく

なってしまいました。何度も死のうと思ったそうです。でも今は違うって。

その苦しみは私にとって宝になりました。そういわれています。


それは、今まで当たり前にできると思っていたことが、違う神に生かされさせていただいてるんだ。

そう心から、ありがとうございますって言えることができた。それが私の宝です。

そう言っておられました。そして、その感謝できた時が素晴らしい喜びに代わるって事を。

今のコロナウイルス感染症、それを神は言っておられると思いますよ

今生かされてる事を、心の底から感謝しなさいって。そして貪欲な心を


悔い改めて、贅沢な心を改善しなさいって。人間ほど貪欲な生き物はいません

衣食住があればそれで、感謝なのにはてしなくよくを求めている。

それで感謝の心が、亡くなっていってるってこと、それにきずかないといけません

心を静めて、心から今生かされてる事を感謝しましょう。

今日も神に生かされてることを、褒め称えて暮らすことができますように。

賛美歌を歌いましょう。こころを一つに

讃美歌21 393番「こころを一つに」

f:id:kamisamachang:20200402104558j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};