ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

夢見るころを過ぎていつか~素晴らしい日が来る

夢見るころころを過ぎていつか

振り返る街に風は吹き抜ける 俺の声はとどいているか

はるかな荒野を目指して

Were alive 確かな出会い

きらめく時は 明日の夢

Oh Yeah-Yeah Were aIⅰve

胸打つ響き 心のままに

今を生きて


駆け上がる丘息は白く

透き通る風はいつも新しい

俺の声はとどいているか

見渡す限りの荒野に


Were alive 確かな夢を

この手につかむ その時まで

Oh Yeah-Yeah Were aIⅰve

思いを重ね 心を開き 今を生きて


吹き抜ける風を 俺の胸に刻む

時の流れを そのまま 美しくとどめて


皆さんおはようございます。今日は朝から雨です、あと30分後に仕事に行ってきますよ

雨がやんでくれたらいいんですが。外の仕事なんで、カッパ着てしないといけません。

ああああ!やんでください。お願いします。


皆さん夢をもって、毎日生きていますか?それぞれ夢はありますが。

私達の最終的な夢は、それは天国に帰ることですよ。

人間のこの世の生活は、80年~90年。長いようでアッとゆう間です。


でも人には希望があります。そうです、永遠に生きる世界。天国があるんですよ。

素晴らしいではないですか。ワクワクするではないですか。

それには、永遠に残るものを、心の蓄えないといけません。


そうです、唯一の神を信じて敬うことです。これしかないんです。

神を恐れ信じ敬う、これが一番大切なんです


今はコロナウイルス感染症、凄いでしょう。これは神の警告です。

神を恐れ信じ敬いなさい、それを神は言っていますよ。信じてください


希望が出てくる、安全地帯すいません、私好きでたまりませんので

是非とも聞いて、心にパワーを得てください

We're alive

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};