ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

罪の自覚

ええええ!そうです、皆罪深いんですよ

この世はご慈愛深き神様が、この世を支配なさってるというのに

なぜこの世は、不幸や患難、悲痛が絶え間なくあるのでしょうか?


この世は涙の谷だ、苦の娑婆だと言います。

事実どちらを見ても、嬉しいことや、喜ばしいことが少なく

涙の種となることの方が多いですね。


愛なる神様が支配なさる世の中とは思われない方が多いですね。

しかし、その理由はほかでもありません。

神の御取り計らいが間違ってるんではなく、人間に罪があるからです。


いくら健康な体でも、病原菌が宿れば、気分がすぐれないとか

食欲が進まないとか、寝汗が出るとか、痩せてくるとか

病気の兆候が、表れてきます。この世は罪の病菌に支配されています。


神様が苦しめられるのではありません。自分の罪に悩まされるんです。

「悪者どもには平安がない」(イザヤ書48.22)

「罪からくる報酬は死です」(ローマ書6.23)


我々人間の罪深さを言ってるんです。聖書は。

ところが、世間には自分の罪の病気を悟る人が少ないのです。

なんで自分には罪がない、泥棒したことはない


刑務所に入ったこともない。悪いことしていません。

犯罪だけが罪ではありません。


「妬み、恨み、嫉妬、怒り、高慢、貪欲、親不孝、放蕩、好色sudsy、泥酔。。。」

このような根深い罪が心に宿っています。


「義人はいない。一人もいない。。。すべての人が迷い出て、みな無益なものとなった

善を行う人はいない。一人もいない。すべての人は、罪を犯したので

神からの栄誉を受けることができない」(ローマ書3.10~12.23)


このように人間は罪深い、存在なんです。それにきずかないといけません。

我々の罪がキリストを十字架につけたのです

これをいつも心に持っていないといけません。


でもキリストは救いの道を、与えてくださいました。

私を信じなさい、そうすれば救われます。


そうです、心から信じ、感謝し、敬うものは

罪が許されるんです。何という愛でしょうか。


今のコロナウイルス感染症、この苦難で、自分の罪に

きずかないといけません。そして悔い改める。そして神を

信じ敬う。そうすれば神は愛して救ってくださいます。

今生かされてる事を、心から感謝しましょう。

ゆっくりと休んでください。明日もお互いに頑張りましょうね。f:id:kamisamachang:20200402104558j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};