ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今のコロナウイルス感染症~神は何を言っておられるのか?

神を恐れ信じ敬いなさい。

今日もお疲れさまでした。私も毎日の日課になり、夜もブログを書いています。

習慣は、凄いもので書かないとおれませんね。それにはいいことを書かないといけません。

これは上手な、優れたということではなく。心に残る、プラスになること


励みになること、力になることを書くっていうことです。

最近凄い勢力で、コロナウイルス感染症、は世界に広がっています。

こんなに全世界まで広がるとは、これは人間の技では出来るものではありません。


聖書に書いています。聖書の歴史でも、自然災害は神の裁きだって言っています。

この世の災害、事件、全ては、悪魔(サタン)の仕業ですが

神の許しがないと、サタンは指一本も触れることができない、聖書に書いています。


まず災害、病、苦難。。。などに遭うと気が付くことがあります。

それは自分の、弱さ、愚かさ、罪深さ。貪欲な心、高慢な心、嫉み、そねみ。。。

果てしない心の潜む罪にきずかされます。それにきずいたらどうすべきか?


今の世界は、物に恵まれ、もう贅沢三昧。先進国は大半の食料を独占して

発展途上国の飢餓を起こしてるのです。弱者切り捨ての世界です。

先進国の牛肉を作るために、凄い肥料を、いい肉を作るために、消費しています。


凄い量ですよ。すごくおいしい肉を作るために、凄いお金をかけてるんです。

貪欲、贅沢欲。。もうきりがないほど、無駄な消費を、無駄遣いをしてるのです。

これは何でもないように思うでしょうが、とてつもない罪なんですよ。


実感してないようですが、スーパーマーケット、毎日のロス処分。すごいですよね。

料理屋、料理店、、、捨てまくっています。それは、いかにおいしい、良いものを

要するに人からの、評価が一番になってるんですよ。贅沢な悲しみです。


神は今何を言っているのか?悔い改めなさい。。罪に気が付きなさい。。


それは、何が一番恐ろしい罪なのか?それは神を信じ敬わないことなんです。

神様とは何か?それは、この世をすべて造られた、支配しておられる方です。

日本は、自分らで神を作ってるのが殆どです。それを、偶像礼拝っていうのです。


これは聖書に書いていますが、恐ろしい罪なんです。神を自分のペットにしてるんです。

それにきずかないといけません。今のコロナウイルス感染症、まさしく、神の裁き

神が罪を悔い改めなさい、唯一なる神を、恐れ信じ敬いなさい。そういってるんですよ。


これは全て聖書に書いています。昔の歴史で、神の裁きに遭ってる事を明確に言っています。

神を信じ敬まおうではありませんか。それを今言われてるんですよ。

どうか神様、これからどうなさるかは、神の技ですが、最善にしてくださいますことを。。

願い祈ります。アーメン!

「キリストにはかえられません」編曲:田中隆美 カルバリー聖歌隊&アンサンブル 2015年6月28日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};