ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

互いに赦し合いなさい~私も許されてるんですから

互いに赦し合いなさい、他の人に不満があっても。

互に赦し合いなさい。主があなた方を赦して下さったように

あなた方もそうしなさい。(コロサイ3.13)

人間関係は本当に難しい、争いの連続ドラマですねぇ。私も職場で一番の悩みでした。

色んな事をいってきます。いじめのような、醜い事は多々ありますね。

そんな時に、いつもこの御言葉を何度も繰り返し、読むのです。すると怒りは収まります。

この主があなた方を赦して下さったように。(これが心に響きます)

そうです自分も同じ罪深い存在です。そして神はその自分の罪を赦してくれている。

それなのに相手を赦さない!それは貴方の高慢ですねぇ。ああああああ!そのとうりです。

人間関係での争いで、人を裁いている時、きずくのは。自分も同じところがあるって事です。

他人の悪いところはきずいても、自分の罪にきずかないところがあります。

『他人を自分より優れたものと思いなさい』

他人を見下すから裁く心が出てくるのです。他人の長所を見る事、これが大切ですねぇ。

明日からまた職場の人と交わる時に、この御言葉を口ずさみます。


今日は朝から仕事に行きます。あと1時間後に行ってきます。

今日は午後3時までです。明日は休みなので、頑張りますよ。


職場では、数えたら不満なことがいっぱいです。人間関係で、戦いですよ。

要領のいい人が、いっぱいいるので仕事ぶりを見ては、怒りが出てきます。

なんでかな?それはその人がしない分、みんな私に負担がかかってくるからですよ。


仕事が溜まってくるので、やらないわけには行けません。でもその方は

マイペースで、全然気にしていません。その姿を見た時に腹立ちが出てくるのです。

でもその怒ってる時は、空しいだけで、喜びはありません。


だから腹立ちが起きてきた時は、こう言うのです。自分自身に。

仕事を喜んでしなさい、そしてたとえ仕事が増えても、一生懸命にしなさい。

そうすれば必ず、自分自身にプラスになりますから。感謝してしなさい。


他人のあら捜しは、良くありません。自分は完ぺきではないからです。

悪いところ一杯ありますよ。へりくだりなさい、私も神に許されているのですから。

他人を許せないのは、まだ自分が許されてる事の、感謝が薄いからです。


そう神様に言われました。心から許して、今から仕事行きますが、その方と

接するように、頑張りますよ。さあああ!負け負けませんよ。

自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい

この御言葉を、常に心に入れて頑張りたいと思います。

讃美歌21-445 ゆるしてください



さあああ!みんなで賛美歌を歌いましょう。 許して下さいです




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};