ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

独身ですが、全然寂しさはありません。一人じゃないもん!

心の中は神の愛で満たされてる

皆さん今日もお疲れさまでした。今日もこうしてブログを書かせていただいてる、感謝します。

私は毎日一人で生活していますが、寂しい思いは、全くありません。気楽でいいですよ。

そんなこと言ってる、今はです?年がいって身内がいなくなってしまったら、どうだろうか?

そんな心配も、ふっと思う時もありますが。でも聖書を読んだら、力が出てきますよ。

あなたは一人ではありません、わたしはあなたといつも共に居ます

そうです、神様イエスキリストは私の心の中に、いつもいてくださってる。

この信仰が聖書を読んでいると、出てきます。すると心は全然寂しくはありません。

私はいつも祈ります、神に心を注ぎだして。そしたら御言葉が出てきます。


たとえ死の影の谷を歩もうとも、災いを恐れませんあなたが私と共におられますから

あなたのむち、あなたの杖、それが私の慰めです。


この御言葉が心を支配して、凄い希望があふれてきます。

そうです、一人ではないのです。独身でも、最愛なるイエスキリストは共に居ます。


この信仰を持って以来、寂しさは起きてきません。老後も心配無用です。



話は変わりますが、コロナウイルス感染症どんどん広がって行ってますね。

東京オリンピック大丈夫ですかね?外国人多くの方入国するのに、心配になって来ましたよ。

神様ウイルス感染がこれ以上広がらないように、してください

神に祈るだけですね。


今日もお疲れさまでした。ゆっくり休まれた方、明日もお互いに頑張りましょう。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};