ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日はサンキュウー、ありがとうございました。感謝の日3月9日

ありがとうございます。感謝申し上げます。

皆さんおはようございます。段々と春が近くなってきてますね。

桜の花が綺麗な、花見のシーズンですが、コロナウイルス感染症があるので


花見はできますかね?いつまで、コロナウイルス感染症は続くのでしょうか?

明日は病院に行かないといけないので、人込みは危険って言ってるので

きおつけていきたいと思います。生きたくないのですが、行かないといけません。

今日は3月9日、サンキュー、ありがとうございます。感謝の日ですよ。

毎日感謝の日ですが、今日はこの39-(サンキュー)を心に入れて頑張りましょう。


日々生かされてる、働けてる、それを心から感謝しましょう。ありがとうございます。

今ブログを書かせていただいています。ありがとうございます。


土曜日は、少し会社で、非常に腹が立つことがありました。でも大丈夫です。

私も他人の悪口を言ったことはありますので。その方と一緒なんですよね。

他人の悪いところばかり、見ては攻めまくる。いけませんね。



今度またその方が悪口を言ってきたら、言います。自分も同じですよ。

完璧にできてないですよ。悪いところあります。だから攻めれませんよって。


私も悪口を言いたくなったら、すぐに遮断して。言わないように、徹底的に改善します。

これを頑張って続けます。今日も絶対に、悪口を言いません。頑張りますよ!

感謝、感謝、この心が満たされたら悪口なんか言いたくなくなりますよ

今日もお互いに頑張りましょう。今日が素晴らしい日となりますように。


ここで賛美歌を、これはどん底に突き落とされたとき。あなたには、唯一なる

助け主がいますよ。安心しなさい、これを聞いて今まで、どん底から這い上がってきました

ぜひ聞いてみたくださいね。

「聖歌472番(人生の海のあらしに)」アブラハム会 2016年3月13日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};