ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

木工品手作り~療養中に作りました(下手で写真は綺麗でないですが)

f:id:kamisamachang:20200919192220j:plain

皆さんこんばんは。いつもなら寝てる時間ですが。

明日から3連休なんで、今日は起きて書いています。

今日のこれからの写真は、私が、頭を手術して

療養生活をしていた時に、父が趣味で家で木工所

を開設していました。そこでいろいろと作った

まああ。下手くそな作品ですが見てください。


f:id:kamisamachang:20200919192259j:plain

ひな祭りの作品です。結構手間がかかっています。

一つ一つ機械で切って、貼り付けて、色を塗りました。

2日ぐらいかかりましたね。(写真汚くてすいません。)


f:id:kamisamachang:20200919192510j:plain


一応これは馬さんです。何ようか忘れましたが。


f:id:kamisamachang:20200919192347j:plain


写真が写りが悪くてすいません。猫の写真の前にあるのが作品です


f:id:kamisamachang:20200919192549j:plain


これは、花を生ける花瓶みたいなものです。

その後ろにあるのが、醜いですがパズルように作りました。


f:id:kamisamachang:20200919193114j:plain

これは後ろの、十字架を作りました。


f:id:kamisamachang:20200919192646j:plain

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ(聖書の御言葉です)

これは作ったのでなく、私が洗礼を受けた時に教会から

いただいたものです。


f:id:kamisamachang:20200919192929j:plain


これは私が、手術をして半年後に賞状技法士の通信教育を

始めたころに書いたものです。「恐れるな主はいつもともにいる」

これは何で書いたか?毎日頭痛、めまいがすごくて辛かったので

この御言葉をいつも読んで、気合を入れていました。

横の賞状は賞状技法士3級をとった時のものです。


f:id:kamisamachang:20200919192758j:plain


わあああ。これは私の部屋の入り口ですね。


f:id:kamisamachang:20200919192842j:plain

部屋の窓からの眺めです。


f:id:kamisamachang:20200919192957j:plain

すいませんね。少し暗くて見えにくいですが。

これは、3階の洗濯を干すところです。

ベランダがうちはないんですよ。なので

こんなのを作ったんですね。ここを登ったら

屋根に上れますよ。眺めは最高です。


f:id:kamisamachang:20200830071535j:plain

これは、昨日の晩ご飯です。チキンラーメン&うどんです。

美味しいですよ。一度やってみてください。

療養中は辛かったですがいい思い出です

色んな事を学び、今宝となっています。

さああ。そろそろ寝ますか。

明日は明日の風が吹く、いい日となりますように。。

おやすみなさいませ。。。一番最初の写真の女の子は私の姪っ子ですよ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};