ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私の人生54年8カ月何が一番良かったかな?

今年の6月で55歳になりますが?これって思い浮かばんよ

皆さん今日もお疲れさまでした。明日は日曜日休みですね、どこか行かれるのですか?

私は教会に礼拝に行ってから、色々と用事があります。買い物とか。

でもここ最近胃の調子が悪くて、キャベジンコーワ服用してるのですが、良くなりません。

原因は分かっています、食べ過ぎなんです。食後に、風呂から上がって菓子パン2袋

その後また、フルーツゼリーなんかを毎日食べていました。依存症です。食べないとおれんのですよ。

その自分を大切にしていない、懲らしめを今受けています。


今日は、お粥と豆腐だけ、その後のパンとかゼリーは辞めました。

しばらくお粥で、少なめの食事をします。習慣は恐ろしいですよ。食べないとおれなくなるので。


話の本題ですが、55年生きてきて、これって言われても出てこないんですね。

う~んそうですね。大半は苦労とゆうか、あんまり喜べない方が多かったですね。


案外人間は、楽しかったことより、苦しかったことをよく覚えてるんですよね。

兄弟は仲が悪かったので、兄にいつもいじめられていました。

私はおとなしい性格でしたので、全然歯向かわないでじっと我慢していましたね。

でも大きくなってから、その我慢がぶっちぎれて、反対に私が兄を攻撃していました。

まあああ!よくケンカしましたよ。今はもう喧嘩しませんがね。

でも兄がいたおかげで、色々と鍛えられました、そして競争心を搔き立てられて。

私が病でどん底に落ちた時も、兄の姿を見てねたみがおきて、負けてたまるかって

心を奮い立たせられましたよ。私は次男なんで、どっちかというと兄よりは粘りがあったと思います。

まあああ!兄弟は喧嘩して育っていくのでしょう。兄がいてよかったと思っています。

一番良かったことそれは神を信じる信仰を与えられたことですね。

そしてどん底に落とされて、神様に生かされてることを実感できたことです。

これは今思いますが、54年生きてきて、一番良かった経験であり、宝になっています。

目標は天国に帰ることです。この心が大分定まってきました

この世の人生は80年、長くて90年、でも天国は永遠に生きる世界です。

これは全て、私はクリスチャンですが、みんなが抱いてる希望ですよ。

金、地位、名誉、物欲、快楽。。。これはこの世だけのものです。

でも神様の愛は永遠に滅ばない、素晴らしいものです。


さあああ!明日が素晴らしい一日となりますように、礼拝で皆さんの事を祈ってきます。

おやすみなさいませ。有難うございます。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};