ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

やさしき道しるべの

やさしき道しるべの 光よ

家路はなおも遠く 日は暮れ

さびしくさすらう身の

行く手を 照らしたまえ


行くすえ遠く見るを 願わず

よろめくわが歩みを 守りて

ひと足 またひと足

導き 行かせたまえ


世の栄えとちからを よろこび

誇らかに我が道を 急ぎて

むなしく過ごしし日を

我が主よ 忘れたまえ


み恵み確かなれば 今なお

我が主は導きたもう 旅路を

御国の朝 あけはじめ

御顔を 仰ぐ日まで


今日もお疲れさまでした。一日はアッという間ですね、時間は早いです。

今日は有休をとって休みました、朝起きて、6時から川の堤防を歩きに行って、

帰ってすぐに、コメを洗って炊飯器に入れてスイッチON。

それから、おかずを鍋で野菜、ほうれん草、チンゲン菜、人参、大根、エノキ、鶏肉、わかめ

入れて煮込み始め、その間に時間があるので、お風呂の掃除をしました。(煮込み鍋をみながら)

それで煮込みが終わってから、洗濯機に入ってる洗濯物を干しに行きました。

まあああ!段取りよくやると、早く終わるので。その後に聖書を読んでデボーションしました。

それから祈りました。いろんなことを、その後に朝、ブログを書きました。


昼から出ていこうと思いましたが、しんどくて出ていきたいと思わず。本を読んだり、スマホで

ブログを読んでいました。それから、4時からスーパーに今日のごちそう寿司、筑前煮、ポテトサラダを

買って、久びりのごちそうであります。ごちそうさまでした。

今日はスーパーはすごい人、節分の大売出しでみんな、巻きずしを買ってましたね。

巻きずしを作った方ご苦労様でした。買われたか感謝します。

明日は教会の礼拝に、朝9時から、10時半からの2回礼拝出て、午後1時からは聖書の学び、交わり会をします。

心を注ぎだして、言いたいことを言ってきますよ。このブログでいつも証をしてる事も言います。

明日が皆さんにとって、尊い日となりますように。祈ってきます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};