ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

まことの神を信頼~いつもそばにいて癒してくださる

まことの神、命の泉

すべてのもの 造られる主よ

生きる力 良い心と

清い思い 与えてください


語る時は 偽りもなく

無駄な言葉 口から除き

祈る時は 力強い

真理の言葉 与えてください


苦難の時 恐れ惑わず

十字架を負う 勇気を保ち

敵にさえ やさしくする

愛の心を 与えてください


心ひらき すべての人と

主イエスにより 共に生かされ

富と力 人のために

用いる道 教えてください。


み旨により 年を重ねて

世の旅路を たどるこの身に

罪とおごり 取り除いて

老いの恵み 与えてください


死の時には み手にゆだねて

復活の日を 待ち望みます

その時には み声を聞かせ

とわの命 与えてください


皆さんおはようございます。今日は朝から雨が降っています、朝の4時30分です。

神に祈りながら、願いを込めてブログを書いています

早朝の静かな時間に神に祈る、心が癒されパワーをくださいます。

いつも心に宿ってくださる、唯一なる神、ああああ!ほむべきかな。

心から感謝します、今生かされてる事、ブログを書かせてくださってる事を。

今日も皆様の健康を、御守りくださり感謝に満たされた、一日になりますように。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};