ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

死はひそかに~忍び寄って

死はひそかに 忍び寄って

愛する者 奪い去れば

ああ主よ、この悲しみ

いつの日また いやされるか


暗い夜空 ふり仰いで

なお輝く 星を見たい

ああ主よ 祈るものに

この涙を ごらんください


思い乱れて 嘆くものに

もう泣くなと 主は言われる

ああ主よ 力の主よ

よみがえりの 命の主よ


主に召される 時が来たら

わがすべてを 主にゆだねよう

ああ主よ あなたにこそ

めぐみふかい 平和がある


皆さん今日もお疲れさまでした。今日は一日雨でした。

階段昇降に2000段昇り降りしたので足がだるいですね。

でも元気に働かせていただいたことを、感謝しております。


毎日のニュースで、コロナウイルス感染症被害が増加していますね。

止まらないぐらいに、毎日増加しています。テレビのニュースで

感染者がみんなに「絶対に外出は控えてください、私みたいになりますから」


愛の心で、みんなに呼び掛けてくださっていました。愛ですね。

人は苦難に遭わないと、人を思いやる心は生まれないんですかね?

何でもかんでも、うまく行ってる時の方が、かえって危険かもしれません。


それは心が、高慢と偏見、忘恩になりやすいからですね。

今のこのコロナウイルス感染は、命の尊さ、感謝を心に湧き出させてくださいます。

死はひそかに忍び寄ってきます、それを心に抱いていなさい

そうです、自分はまだまだ大丈夫ですよ。まだまだ、さきです死は。


そう思う心はありますよね。それが普通です、でも死の備えは

常にしとかないといけません。神を恐れ信じ敬いなさい。

肉体はいつかは滅びるが、魂は永遠に生きるのです

そうです、神を信じ敬うものは、永遠の世界、天国に帰るのです。

これを心に、常に備えたいものです。そうすれば恐れはありません。


皆さん、今のコロナウイルス感染症災害は、神様が言っておられるのですよ。

神を恐れ信じ敬いなさい。生かされてる事を感謝しなさいって

今からでも、祈ってください。そして、神にすべてをゆだねて


どんなことが起きても、恐れない強い心を持とうではありませんか。

私達は、今神から警告を与えられたるのですよ。頑張ろうではありませんか。


みんなで賛美歌を歌って、心から神を褒め称えましょう。賛美歌主は御座におられる

賛美:「主は御座におられる」Worship: God is On His Throne!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};