ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝ごとに主は

皆さんに感謝を込めて、いつも読んでくださり感謝を捧げます

朝ごとに主は 目を覚まさせ

私の耳に 語り掛ける

主の御言葉で 迎える朝

私と共に 主はおられる


神がこの世を 造られた日

その時のように 神は語る

神が与えた 永遠の言葉

弟子たちのように 私も聞く


従えと主は 言われる時

尻込みせずに 私は行く

枷をはずして 自由を与え

変えてくださる 主は私を


主の御言葉は 恵みに満ち

私を包み 救いとなる

主のみ光は 暗い日にも

私を囲み 照り輝く

 

今日は本当にありがとうございました。

仕事から帰宅して、今頭がうずいていますが、皆さんが読んでくださり力が出ました。

仕事中は、めまいに襲われましたが。何とか守られて帰宅して、気持ちを込めてブログ書いています

今からご飯を食べて、お風呂に入ってから、また皆さんのブログを読ませていただきます。

本当に心から感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};