ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログの読者になってくださってる方々、読んでくださってる方々へ。

心から感謝申し上げます。

おはようございます。今日もあまり寒くない、今年は暖冬ですね。

私は午後から仕事です。私は少し体にハンデがあるため、時間を制限、月に100時間~110時間労働です。

もっと働きたいのですが、後遺症があるため、障害年金とバイト代で生活しております。

家賃が要らないので、幸せですね。家賃あったら厳しいですね、感謝しています。

薬の副作用が少しあり、めまいと、頭痛が毎日の試練でございます。

でもこうして、働けてパソコンインターネット、ブログをしてるのは神に恵みに他ありません。

そして一番の感謝は、読者の皆様が読んでくださってる事。これは何物にも変えられない愛です

感謝、感謝、感謝、感謝、本当にありがとうございます。

読む人があるから、ブログは成り立ってる。私も多くの方のブログを読ませていただきます。

毎日の一人一人の人生の物語を愛をもって広げ合う、素晴らしいはてなブログとなりますように。

今日も一日皆さんの健康を神様御守りください。アーメン!

ありがとうございます。ありがとうございます。心から感謝します。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしければクリックよろしくお願いいたします

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};