ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

気つ”かせてください

気つ”かせてください、知らずに犯した罪を

与えてください、罪を見つめる力を

立たせてください、あの隣人の前に

そして立ってください、主よ、

わたしたちの間に。


受けさせてください、あなたの真の命

聞かせてください、新しい愛の歌を

会わせてください、またあの隣人に。

そして立ってください、主よ、

わたしたちの間に。


歩ませてください、真の平和の道を。

勝たせてください、不正と悪の世界に。

生かしてください、神の子供たちとして。

共に立ってください、主よ、

わたしたちの間に。


皆さんおはようございます。今朝は寒かったですね、少し風邪気味です。

インフルエンザが流行してるので、皆さんきおつけてくださいね。

私は朝から、昼ごはんと、夕ご飯を作り、夕飯は冷蔵庫に入れました。

その後は、聖書を読む、デボーションをして、祈ります。それからブログを読み書きします。

仕事は昼からですので、頑張ります。フルタイム勤務したいのですが、体にハンデがあり制限してます。

その余った時間を、ブログで皆さんの心に力になるものを、伝えたいと思います。

私は全く、アフィリエイトはしませんので。これは与えることが第一としています。

人それぞれですから、私は広告収入をこのブログに入れると、どうしても金が第一になってしまいます。

そうなると心の喜びは半減するのです。なので出来ません。

さあああ!今日も素晴らしい一日となりますことを、神に願います。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};