ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

他人を敬いなさい。

ああああああ!尊敬しますあの方凄い。

私達は生まれ持って、他人と比べる心持っています。

そしてあの人より、私は偉い、優れていると、見下す心があります。

その心が喧嘩の一番の原因ですねぇ。他人の悪い所ばかり見てしまいます。

180℃展開、その人の長所ばかり見ていると、尊敬の心が生まれてきます。

そうすれば、その人に対して怒りは無くなっていきます。

ああああ!あの人凄い、私にはとても出来ない。尊敬します。

これをいつも心に抱く習慣を、身につけようと思います。

悪口を言いたくなったら、すぐ遮断!褒める事に切り替えること。

これが出来たらこの世は楽園ですよ。

相手から色々な凄いこと言って、来た時怒らない。これを今日から習慣にします。

頑張ります。

テレビのニュースで、3人の教師が1人の教師に激辛カレーを強引に食べさせる。

驚きましたね。いじめるこれも人間が生まれ持っている恐ろしい罪です。

神様どうかこの世がおかしくなっています。貴方の愛によって、改善してください。


他人を敬い、尊敬する

これは簡単なようで、案外と難しいんですね。プライドがみんなあるからです。

人間が生まれ持った、党派心、比べる心ですね。

そしてどうしても、私はあの人より優れてる、偉いって思いたいんですね。


これは人間が生まれ持ってる心なんですね。どうすればいいのでしょうか?

それは自分の力では、変えられません。神に委ねないといけません。

分かりやすく言えば、謙遜、へりくだるって事ですね。


自分は自分の力で生きてるのではない、神の愛によって生かされてる事を感謝。

これをいつも心に抱いてると、心に愛の心が生まれてくるんですね。

そして他人を見下す心がなくなってきます。


他人を敬う、それは愛するって事です。そうなりたいですね。

今日から他人の、短所ではなく、長所ばかりを見て尊敬しましょう。

それを習慣にしましょう。そうすれば神は変えてくださいますよ。


今日もお疲れさまでした。明日もお互いに頑張りましょうね。おやすみなさいませ。f:id:kamisamachang:20190830210828j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};