ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

1月1日ホテル予約キャンセル!疲れてるのかな行きたいと思わん

ゆっくりと休んで、体を癒そう

こんにちは、今朝も寒かったですね。朝から教会に礼拝に行ってきました。

神様の愛は何物にも勝らないって事。それは祈りによって与えられるものです。

祈りとは神様との対話です、ありのままを神様に言うと、神様は心に響く、慰め平安、勇気、希望

よき判断を与えてくれます。これは最も弱いとき、辛いときに、実感できるのです。

人間の愛はちっぽけなものです。神様の愛は果てしがないですよ。今日の礼拝でそれを新たに実感しました。

毎年元旦に1泊だけ、旅行に行くのですが。なんか全然行きたくないのですよ。

疲れてるのが原因ですはかな?段々と高齢に、54歳ですけどねぇ。5年前に比べると疲れ方が違う。

家でゆっくりとしたい、願望が強くなって、先ほどキャンセルしました。

家でゆっくりできるので、また皆さんのブログを拝見したいと思います。

いつも旅行に行ったら、2万~3万使うので。今年は出費が減っていいと思います。

父親、母親、兄貴、姪っ子ちゃんとまたすき焼きを、食べて色々と話します。

問題は妹が来るか?少し頑固で、変コツなところがあるので、また来ないかもしれません。

妹は、旦那と、娘の3人家族ですが。その旦那と、娘が凄い喧嘩をいつもします。

それで1年半前から、旦那は別居生活実家で暮らしています。

この状態がいつまで続くのでしょうか?姪っ子は、父親を凄く嫌っています。

何とか以前のように、3人仲良くして暮らすことを祈るばかりです。

皆さんも頑張ってくださいね。良い休日を取られることを願っています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いでございます。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};