ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は3連休のところが有りますが、私は仕事です。

ようし!頑張ります。

今日は母親、兄、姪は車で香川県まで、母の姉のところに2泊3日で旅行に行きます。

兄が一人で運転するので、無事を祈ります。大阪から香川県まで、結構距離が長いです。

休憩を取りながら行くように祈ります。私は仕事を休めません、日曜は教会に行って看板を

持って行かないといけません。その後は4日がバザーなので準備をしないといけません。

4日は行きません、ゆっくりと休みます。家の用事があるので。昔は休みの日はよく遊びに行ってましたが

最近は行きたいと思いません。しんどいです、54歳で10年前と比べると体力が減退しました。

皆さんはどこか行かれる方も、おられるでしょう。きおつけて行ってくださいね。

今日の日が素晴らし日になりますように、お祈りします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};