ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今ブログを書いていますが腰がうずいています、正座して書きます!

ああああ!痛くてたまらんは

今日も皆さんお疲れさまでした。一週間を無事に過ごせて今ブログをかけてる事を感謝します。

でも痛くてたまらないです。明日教会で礼拝の後愛餐会がありますが、ずっと座っておれるかな?

出たいのですが、仕事の疲労はかないません、でもお風呂に入ったらましになるでしょう。

職場はいろいろと難しいことがあります。今日聞きましたが上司が、私の後輩に私の事は

何も聞かないでいいから、無視しときですって。そんなことを裏では言っているみたいです。

私も攻めれませんが、人間関係は本当に難しいですね。明日礼拝で祈ります。

その上司に対して、腹を立てないで、責めないで、寛容な心で接することができるように。

愛は全てを完全に結ぶ帯である

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ

明日はゆっくりと休んで、体を癒してくださいね。f:id:kamisamachang:20190808214218j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら感謝します。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};