ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

果てしない一本道~行く末は

ゴールを目指して頑張りましょうね。

今日もお疲れさまでした。今日風がすごかったですよ。

明日は春の気候になるみたいですね。

さあああ!明日一日行けば休みですよ。ファイトです。


毎日このブログを書いていますが、必ず読んでくださる方々

本当にありがとうございます。このブログはお互いの読み愛ですね。

読んでくださった方のブログは、必ず読まないと、いけませんね。


それが常識です。読んでもらってばかりではいけませんね。

それは自分勝手っていうやつですね。そうはならないように

日々努力いたします。数が多いので、全員のは読めないかもしれませんが。

果てしない一本道~後には戻れない

私達の人生、そのものです。ゴールを目指す。

私はクリスチャンなんで、いつも同じこと言いますが。


ゴールそれは天国なんですよ。なんやかんや言って、結局辿り着くとこは

天国なんですね。何の悪も、苦しいみもない世界。。。

喧嘩、争い、ねたみ、怒り、高慢、殺人。。。


こんなのが全くない世界、みんな平等、格差もない、順位もない。。

みんな同じ価値あるものが愛をもって、愛し合う世界。。。天国なんです


聖書では天国は、神に礼拝するところってよく言われます。

そうです日々、神と交わって、心から感謝褒め称えるんです。


その時の喜びが、素晴らしいからです。感謝、感謝します。


良く天国は、何でも自分の好きなものができて、好きなものが食べれて

楽しいことばかり、好き放題できる。。そんな妄想が出ますね。

でも違うと思います。天国には、この世の肉的欲を満たすところではない。


分かりやすく言えば、愛に満ちた世界、見返りを求めえない。。

無償の愛、犠牲の愛、愛、愛、が100%の世界ではないでしょうか。

この世では、なかなか難しい世界で、窮屈かもしれませんね。


なんでか人間は、やっぱり見返りを求めて、自分が一番ですからねぇ。。

これは人間が持ってる、性格ですね。。。


私も毎日、社会でつくずくと人間関係の恐ろしさにきずかされます。

私も、心から人を愛せてませんから。でえもこのブログでいつも、伝えることは

みなさんに、私が体験した、神の愛を伝えることが第一になるんですね。


これも愛ですかね?よくわかりませんが、このブログは見返りっていうか

利益はありません、アフィリエイトもしていません。

ただ神の愛を伝えたい、そしてその素晴らしさを知ってほしい。。


たまには愚痴とか、怒りとか書きますけど。読んでくださる方に

心の糧になって欲しい、その思いはあります。


皆さんいろんな方がいて、本当にありがとうございます。

このブログやってよかったです。これからも宜しくお願いします。


明日もお互いに頑張りましょうね。おやすみなさいませ。f:id:kamisamachang:20200423085045j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};