ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

さあああ!明日の教会の礼拝で、はてなブログのこと祈ってきますね。

はてなブログの皆さんの心に喜びが与えられますように

皆さん今日もお疲れさまでした。今日朝ブログ書いたんですがまた書いちゃったよ。

書きたくてしょうがないではありませんか。困ったもんですね。

今日は一日雨です。良く降りますが、大分涼しくて、いいですよ。


昨日は仕事でも、空気が乾燥してて、砂ぼこりがすごかったです。

でも雨さんが降ってくださって、砂ぼこりが出ません。感謝します。


さあああ!明日は教会の礼拝に行ってきます。

毎週日曜日教会の礼拝に行きます。そして、心の中の事を

すべて注ぎだして、悪かったことは、悔い改めて、反省します。


そして神様に謝罪します。神様は許してくださいますよ。

そして心から神を褒め称えて、賛美します。

心が癒されて、凄いパワーをいただけますよ。

はてなブログの皆さんの心に慰め、平安、勇気、希望が与えられますように

祈ってきますね。毎日読んでくださってる方々の、幸せをアーメン!

そしてこのはてなブログで、愛のきずなが、深まるように。


そしてお互いの心が、成長して、素晴らしいものになりますように。

そしてその方のブログを読んで、自分も、その方と同じ位置に立てるように。

そしてその方の事を、祈れますように。


私がブログを始めて、もうすぐ、10カ月です。

一日も欠かしていません、続けることによって、色んな事を

教えられて、学ばしていただき、交流が持てたことを

心から感謝申し上げます。明日礼拝で思いっきり感謝してきます

明日は皆さん、ゆっくりと休んでくださいね。


さあああ!今からお風呂に入ってきます。またみんなの

読ませていただきます。頑張ってくださいね。f:id:kamisamachang:20200516194207j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};