ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ

自分の命は大切に

おはようございます。今日も寒いです、12月2日今日も朝3時34分ブログを書いています。

ブログとは毎日の記録、日記みたいなものですが多くの人にプラスになるもです。

そのブログの内容によりますが、私が一番に大切にしてるのは何物にも勝らない神の愛を伝えることです。

自分を愛するって言っても、どこまで愛してるのか自分ではなかなかわかりませんよね。

①自分にとって悪いものは取らない②自分にとって成長になるものを取り入れる

③心に大切なものをいつも収める④不規則な生活はしない⑤自分を責めすぎない

あとにも限りなくありますが、自分の命は神様から与えられたもの、その感謝の心を忘れないことが

一番の自分を愛することではないでしょうか。愛と金どちらを選ぶと言われたら、どう答えるだろう?

私は愛を取ります、お金も欲しいですが金では心の底から喜びは得られません。

人は死ぬときにお金をもって死ねますか?死ねないですよ。金はこの世だけのものです。

死んだら何の価値もありません、でも神の愛は永遠になくなるものではありません。

自分を愛するとは、神様を恐れ信じ敬うことです。謙遜になって感謝を忘れないことです。

私達人間は弱くて罪を愛する根が心に宿っているのです。その罪にいかに勝利するか。

それによって人生は天国か地獄かが決まってきます。皆さんも頑張ってくださいね。

そして唯一の神(イエスキリスト)を信じてください。今の世界の人口の三分の一はクリスチャンです。

段々と増えてきています。日本は一番少ないです、是非ともキリストを信じてください。

今日が素晴らし日となりますように。お祈り申し上げますアーメン!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村すいませんがクリックお願いします。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};