ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今の職場勤続年数12年2か月、ありがとうございます。

何でも一つの事をつずけることが成長つながる

今に職場は見つけるのに、苦労しました。私は体にハンデがあったので一日4時間の仕事を

探していました。でもなかなか見つかりませんでした。職安に行って見つからい。イライラ感と

焦りに襲われました。そんな時に裏山のハイキングコースの草刈りをやろうと思い、8月の暑い日です。

麦わら帽子と、麦茶を2本持って山に登りました。そのコースは草が生い茂って道がふさがっていました。

よしやろうと思い、汗だくになりながら2㎞ぐらいコツコツと狩りました。

しんどいですが、嬉しかったです。なんでかな?仕事がなかなか見つからなかったからです。

それで仕事のありがたさを、感じたのです。上手いことなっています。

その後に直ぐに仕事が見つかったのです。それが草刈りをもする、清掃の仕事です。

おまけに、障害者自立支援センターでお世話になりました方が住んでいる、マンションです。

偶然にも凄すぎますよ。これはまさしく、神様があの山の草刈りの報いを下さったのです。

我々の人生は、自分の力で生きてるのではありません。すべて神様の計画に基づいて成り立ってるのです。

今このブログを書けてるのも、神様の御業です、感謝、感謝するのみです。

そしてこのはてなブログで皆さんに出会えたのも、神の御業です。感謝申し上げます。

そして今の職場に12年も続けさせていただいたのも、全て神様の御業です。自分の力ではありません

神様心から感謝申し上げます。皆さんと一緒にブログをさせて頂きありがとうございます。

今年もあとわずかですね、皆さんも頑張ってくださいね。一緒に頑張りましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村すいませんクリックしてくださったら幸いです。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};