ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今朝は寒かったですね。冬の到来ですね

ブログ村大半の人クリックしてるんですがわずかしかしてくれない

すいません、贅沢なお願いのブログをお許しください。ランクが上がっても何も見返りはないのですが。

でもクリックしてもらえたら、嬉しですね。だから私はほとんどの人、クリックしていますよ。

でも皆さんのブログを読んで、尊敬します。私はパソコンを初めて4ヶ月です。

色んな漫画を作ったり、器用にしていますね。全然やり方わからない、良かったらで誰か教えてください。

話は変わりますが、今朝は寒かったですね。今年一番の冷え込みですよ。朝は起きるのがつらいですね。

東北地方の方々、北海道の方々、風邪にきおつけてくださいね。

北海道の友人居ますが、真冬はマイナス20℃~30℃だそうです。

私はとても生活できませんよ。寒いより顔が痛いって言ってました。

話は変わりますが、明日は日曜日教会の礼拝に行きます。全て今週色々あったことを

神に言って、心から感謝申し上げます。神を褒め称えるのです、凄い平安、慰めをくださいます。

一番お幸せは心の底から感謝、神を信じてほめたたえた時です。

皆さん頑張ってくださいね。皆さんの事明日の礼拝で祈ります。

心の底から感謝、感謝申し上げます。アーメン!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村すいませんがクリックお願いします。私も大半の方のクリックさせて頂きます。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};