ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

祈りをささげます

今日の日を心から感謝申し上げます。

主のみなを崇め賛美します。今日もあなたの愛によって生かされたことを心から感謝します。

今日は日曜日教会に行って礼拝をささげました、あなたの愛によりこころが癒されました。

私は本当に罪深くおろかで弱い存在です。いつも人を見下して裁いてしまいます。すいません。

わたしも悪いところがあるのに、他人の悪いことばかりをみては、裁いています。

自分も同じ罪深いものなのに、すいません。許してください。神は言われました。

人を裁けるのは神だけであると!そのとうりです、この世にはいろいろな人がいますが

寛容な愛の心をもって交わることができますように心を洗い清めて下さい。

裁く思いが来たらあなたの力で、吹き払って下さい。お願いします。

この世の一人一人の上にもあなたの愛を注いであげてください。尊き主の皆にお祈りします。アーメン!にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村クリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};