ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

初めに神は天と地を創造された

聖書に書いています。創世記1章1節

この言葉で言われるように、神はこの世の物全てを作られた方です。

地球、海、山、川、人間、動物、太陽、月、星。。。数えたら果てしないです。

人間の血液、これも神が作られて日々神様に生かされてるのです。感謝に堪えません。

でも現在の世の中は、神を自分らで作っているのです。日本に100以上の神がいます。

この前に天皇の即位礼がありましたが、あれは天照大御神(太陽が神)を祭っています。

そして昔から天皇を神様と、祈っていたのです。これはとんでもないことです。

天皇は人間にすぎません。人間を崇拝していたのです。大きな間違いです。

自分で作ったものを、神として崇拝する、これは大きな罪です。聖書にも書いています。

神は唯一です。この世を全て作られた方です、聖書に書いています。

神が人となってこの世に現れて、私達の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

エスキリストですよ。クリスマスいつも祝う、それはキリストの誕生日おめでとうございます。

キリストの誕生を感謝しているのです。イエスキリストは唯一の神です。

キリスト教は世界の60%の人が信じています。真の愛ですからです。

私達は罪深く愚かなものです。でもキリストの十字架の愛で、罪を許してくださり

キリストを信じる者は天国に帰れるのです。皆さんが信じてくださることを祈ります。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};