ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ランキングはあまり見ない方がいい。

他人と比べて見下してしまいます

ブログ村最近始めたのですが、ランク形式で初めはランクが上がると嬉しかったのですが。

そのランクばかり見てると、比べる思いが強くなって少しでもランクを上げる事ばかり考えてしまいます。

一番大切なブログをとうして、その人に心の癒しと、励ましを与えることを忘れてしまいます。

ランクなんてどうでもいいのです、はてなブログはランクずけしていないので、いいですね。

私が求めているのは読まれた人が、慰めと、平安、勇気、希望が与えられることです。

今日も教会に行って礼拝を受けました、心が癒されます。心の底から感謝神を信じてほめたたえる

それが一番の幸せですね。そして私の目標は人を裁く心が来たら、それに負けないで

その人と同じ立場に、自分も心を置いて接すること事です。よくできる人、できない人

体の障害がある人、そうゆう人と私も同じ様に心をもって接していきたいです。

皆さんも頑張ってくださいね。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};