ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日も一人姉が天国に帰って行きました。

ご苦労様でした。安らかに天国で暮らしてね

この女性は3年前ぐらいから癌で、抗がん剤治療を受けていました。

凄い副作用だったそうです。吐き気、頭痛、めまい、辛かったでしょうねぇ

一か月前に遭いましたが、元気そうでした。でも2週間前に入院されたそうです。

それで10月19日に亡くなりました。まだ60代です、今でいえば若い早死ですね。

人はいつかは死にます、これは逃れられません。でも聖書を読んで希望が与えられます。

我らの国籍は天にあり。肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に天国で生きています。

人は死んだら終わりでしたら、この世で好き放題楽しまないと損に思いますね。

でも違います、それだったらこんな不公平はありません。

この世に生まれてきて重度障害、何一つ自分の願い事かなわなず、死んでいく人。

可哀想過ぎます。聖書に書いています。死後神の裁きを受けないといけない。

そうです、この世で生きて、してきた事を神はすべてご存じなので。悪いことは刑罰を受けます。

でも聖書に書いています。イエスキリストを信じる者は永遠に生きるのです。

キリストは我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました。その愛に生かされている。

これを心から信じるのです。そうすれば天国に帰ります。

この女性は、キリストを信じました。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};