ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

もうすぐクリスマスですね。何を祝うか?知ってますか?

メリークリスマスおめでとうございます

毎年12月25日に皆さんが盛大に祝います。それはイエスキリストの誕生を祝うものです。

イエスキリストは今から2019年前にこの世に誕生されました。そして33歳まで多くの人に

永遠の救いを延べ伝えられました。神が人となって、この世に来られたのです。

それは私達を永遠の救いに、天国に帰らせるためにです。

そして33歳の時に、我々の罪を背負い十字架に、死んでくださったのです。神の愛を示されたのです。

私達人間は、弱く罪深い愚かな存在です。キリストが誕生する前は紀元前といいます。

聖書の旧約聖書の時代です。それはまさに人間の罪深さ、恐ろしさ、弱さを書いています。

昔から殺し合いの連続です。ねたみ、そねみ、怒り、党派心、、、人が生まれて初めての殺人は

兄弟のねたみです。妬んで兄が、弟を殺しました。それだけ人間は罪を愛する恐ろしい存在なのですよ。

誰一人天国に帰れるものなどいませんでした。それで神様は人となり(イエスキリスト)です。

私達に天国に行く道を作られたのです。

キリストは我々の罪を背負い十字架について死んで下さいました

それはイエスキリストを信じる者は永遠に生きる道を、与えて下さったのです。

クリスマスはその十字架につかれたイエスキリストを心の底から感謝、ほめたたえることです。

12月25日だけがクリスマスではありません。毎日がクリスマスです。

皆さんがこのイエスキリストを、クリスマスだけではなく、毎日信じ敬う事を願います。

キリストもそれを願い毎日祈ってくださっているのです。

皆さんの上に神の愛が注がれますように。アーメン!

イエス・キリストの誕生

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村宜しければクリックすいませんお願いいたします。お互いに頑張りましょう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};